tonytonyの遊戯王紹介コーナー!!

初心者から上級者まで。決闘者みんなの味方

【カード紹介】単体で強いパワーカード「モンスター部門」

こんばんは!本日も数多くのブログからトニートニーのブログをお読みくださり感謝します!

 

前回に引き続き今回は単体で強いパワーカード「モンスター部門」をお届けいたします!カードの選定は汎用枠且つ個人の独断と偏見で決めておりますものゆえ多少の感覚のずれがあるかも知れませんが、その点ご了承下さい!😌

 

【モンスター部門】

・クシャトリラ・フェンリル

・ダイナレスラー・パンクラトプス

・増殖するG

・ダイーザ

・ネクロフェイス

・ジュラゲド

・インスペクト・ボーダー

・ライオウ

・ペロペロ・ケルベロス

・黄金卿エルドリッチ

・ベイゴマックス

D-hero Blood

・壊獣シリーズ

・原始生命体ニビル

・磁界神メタイオン

冥府の使者ゴーズ

・トラゴエディア

以上になります!はるうららなんてわかってても絶対言いませんよ笑

みなさんがお探しのカードに「はるうらら」なんて当たり前過ぎでしょうから笑笑

その他おすすめカードあったら教えていただけるとありがたいです!

 

ではまた!👋